人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の司 蔵元ブログ

広島へ行ってきました☆

お元気様です。管理人Kです。

先日24日に前頁で受賞の喜びをご報告させて頂きました全国新酒鑑評会の公開が行われましたので行って参りました。しっかりと掛かっていました、金賞の札。
広島へ行ってきました☆_f0342355_16203286.jpg
この目でまた見ると、グッと込み上げてくるものがございます。
全国のお酒を利いて回るのですが、まだまだ素晴らしい出品酒が沢山あり浮かれてはいられないと気が引き締まる思いでした。
また、ここまでの取り組みをさせて頂けるのも松の司をご愛飲頂いているお客様や、支えてくださる皆さまのおかげかと思います。次の造り、またその次の造りと、気を引き締めしっかりとこれを続けて行けるよう精進して参ります。これからもご愛飲、応援のほどよろしくお願いいたします。
管理人K。


ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by matsunotsukasa | 2017-05-26 16:41 | 日記