人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の司 蔵元ブログ

「第2回 松の司を楽しむ会 in 草津エストピアホテル」が行われました。

9/27(日)おりしも中秋の名月の日ですね。
草津エストピアホテルにて「第2回 松の司を楽しむ会」が開催されました。

前回「第1回」は大津石山~浜大津をめぐるクルーズにての開催、これに引き続きの楽しむ会の開催とあってお弁当の付いた酒の会となりました。

「第2回 松の司を楽しむ会 in 草津エストピアホテル」が行われました。_f0342355_17362345.jpg
小仕込の会吉野会長のあいさつに引き続き、弊社代表松瀬による乾杯の声高らかにお弁当をつまみつつ「楽しむ会」のスタート!

乾杯のお酒は「大吟醸 出品タンク」です。

途中、サプライズ酒の登場。
燗酒もあり楽しく談笑することができました。

最後には今年のミラノ万博にて出品いたしました「楽・ミラノラベル」(非売品)をささやかなお土産としてお持ち帰りいただき、無事会を終えることができました。

会場での食事付き、きき酒会としては初めての試みであっただけに主催者側としてはいろいろと試行錯誤がありましたが楽しんでいただけましたでしょうか?

ご意見、ご希望がありましたら今後の参考にしていきたいので是非!
「小仕込の会」の各店までご遠慮なくお申し付けいただけると幸いです。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。



ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村





by matsunotsukasa | 2015-09-29 17:50 | 日記