人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の司 蔵元ブログ

まつの つかさ様

ずーっと昔、

会社に一本の電話がありまして、

「わたくし松野と申します。
熊本に住んでおりまして
たまたま知ったのですが
御社の製品名が「松の司」とおっしゃるそうで
実はわたくしの名前が 司 でして、
そうです、
松野 司 と申します。」

若干の脚色は入ってますが概ねこういった内容だったような。

マラソンランナーだった「松野明美さん」も確か熊本出身。
熊本には「松野」姓が多くてたまたま名前が「司」やったんやな~

ってエピソードが10年以上前の話。


さて、今回も似たような事例ですがHPのお問い合わせから頂いた情報です。

宮城県にお住いの「松野」さま

おっ! これは二人目か~?

と思ったら今回はわんこちゃんで名前が「司」(♂)だそうです。

黒柴のつかさ
↑まつのつかさ さんです。12歳、まあまあおじさんかな?

これも何かのご縁です。

「黒柴のつかさ」で検索
https://twitter.com/matsuno_tsukasa

よかったらのぞいてあげてください。

ちなみにこんな画像もあります!


まつの つかさ様_f0342355_16485900.jpg



by matsunotsukasa | 2016-01-20 18:25