人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の司 蔵元ブログ

「第32回松の司きき酒会in長浜」御礼


5/8(日)
GW連休最後の日曜日にもかかわらず多数様のご来場いただきありがとうございました。
長浜はもとより県外からもたくさんお越しいただきました。
飲食店の方、一般の方、このような会が初めての方から常連様にいたるまで2時間の歓談の時はあっという間に過ぎ、皆様の楽しそうな笑顔が印象的でした。
最初は広いと思った会場も時間とともに大勢の方々熱気で熱くさえ感じました。
「第32回松の司きき酒会in長浜」御礼_f0342355_16565317.jpeg

北ビワコホテルグラツィエ様にも裏方として、また松の司の酒粕を使用したパン・ケーキをご用意いただき会を盛り上げていただきました。
評判も上々で完売の運びとなりました。


「第32回松の司きき酒会in長浜」御礼_f0342355_16580984.jpeg
コチラが左から弊社松瀬社長、グラツィエのパティシエ三原さん、小仕込の会特約店大桝屋深田さん(写真提供ありがとう!)
当日配布いたしましたアンケートにはお褒めの言葉、ご意見等多数頂戴いたしました。
貴重なエンドユーザー様からのご意見と賜り、今後のより良い会の運営に活かしてまいります。
ありがとうございました。




by matsunotsukasa | 2016-05-16 16:50 | 日記