松の司 蔵元ブログ

小仕込の会主催。松の司きき酒会無事終了につき。

お元気様です。管理人Kです。

先日の小仕込の会にお越し頂きました皆様、ありがとうございました☆
各方面でいろいろなお酒のイベントがあった中、小仕込の会の方へお越し頂けたことは非常にうれしく思います。

また今回、松瀬の新たな試みとしてお披露目させて頂いた「あの」シリーズ。いかがでしたでしょうか??
「あの」ブースには私が直接立たせて頂き、直接皆様とお話しさせて頂き私共にとってもとても良い機会が持つことができました☆
また発売開始になっていない「あの」お酒をどのような形でご提案させて頂けるかなどいろいろ勉強になりました。今回「あの」シリーズをお試し頂いた方々はまた今後の動向については、今回の主催である「小仕込の会員」店までお問い合わせくださいね。そして「あの」シリーズを是非お楽しみに☆

そして毎回同じラインナップでもBYが違うだけで、新たな試みとはまた違った形の新たな松の司の一歩を感じて頂ける機会となっていると思います。皆様のお声一つ一つがその一歩の力となり松の司を前に進ませてくれるのです。

またこのきき酒会主催である、小仕込の会の会員様は当蔵の特約店様の集団で構成されているので、いわば松の司のプロ達です。分からない事と気になったことなどもきっとお答え頂けると思います。今後もこの「小仕込の会会員」様もよろしくお願いいたします。

今年の小仕込の会主催「松の司きき酒会」に多数ご来場いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
f0342355_17350513.jpg


                                                    管理人K

ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


[PR]
by matsunotsukasa | 2018-05-01 18:20 | Comments(0)