人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の司 蔵元ブログ

お酒会@日本酒バーmasu/masu

当蔵の地元竜王町の隣町、近江八幡市に昨年の夏オープンされた『日本酒バーmasu/masu』さん。
今月初めに『お酒会~松の司編』を開催して下さいました。masu/masuさんにとっては記念すべき第1回お酒の会。松の司を…とお声掛けいただいたことに感謝です。

お酒会@日本酒バーmasu/masu_f0342355_22275615.jpg

当日は、参加されたお客様から当蔵の全国新酒鑑評会金賞受賞に祝福の乾杯をいただき会がスタート。マスターのお料理とともに松の司のレギュラーラインナップ10酒を飲み比べしていただきました。スタッフとして参加して下さった『酒のさかえや』さんの楽しい進行で、すぐに店内は和やかな雰囲気に。はじめましてのお客様も会話が弾みます。
同じお酒を味わいながら、そのお酒について語り合う…お酒の会の醍醐味ではないですか!

お酒会@日本酒バーmasu/masu_f0342355_22344675.jpg

  ↑カウンターに立つ酒のさかえやさん


この酒をお燗に!?って燗酒タイムがあったり景品を賭けてのじゃんけんタイムがあったりで終始賑やかに…最後は全員で写真撮影をしてお開きの運びと相成りました。

参加していただいたお客様方、masu/masuさん、酒のさかえやさん、楽しいひとときを有難うございました。
松の司をより身近に感じていただき、末永くご愛飲していただけたら嬉しいです。

最後になりましたが、masu/masuさんがまもなく1周年を迎えられます。なかなか飲むことのできない全国の銘酒をたくさん揃えていらっしゃいます。日本酒好きな方、興味があるという方、一度行かれてみてはいかがでしょうか。自分好みのお酒が見つかるかも♪



ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by matsunotsukasa | 2018-06-16 22:47 | 日記