松の司 蔵元ブログ

祝!!知事賞受賞☆

お元気様です☆Kです!!

昨日、10月1日「日本酒の日」☆皆さまは日本酒を、松の司を飲んで頂けましたでしょうか。全国的にもたくさんの乾杯イベントなどもあり、日本酒業界的には盛り上がったように感じております。これも皆様のおかげでございます。また、滋賀県内での乾杯イベントにご協力頂きました飲食店様にも厚く御礼申し上げます。

と、前置きが長くなりましたが今回のご報告はこちらですよ!!
滋賀県、地酒の祭典「みんなで選ぶ滋賀の地酒会」にて、「知事賞」を受賞させて頂きました!!
通算4回目の受賞となり、蔵元一同大変喜んでおります。ほかにも「びわこ賞」を二つ頂きました☆

知事賞
純米大吟醸 渡船☆

びわこ賞
大吟醸部門 ultimus(アルティマス)
普通酒部門 産土(うぶすな)

その他の受賞酒はこちらに掲載されております→みんなで選ぶ滋賀の地酒会結果一覧

以下、当蔵元のメッセージです。 

地元竜王町で育てた酒米がこの様な形で応えてくれることに改めて感謝しております。今後も地域のテロワールを守り日本酒を取り巻く滋賀の食文化を伝えて行くことに重点を置いて活動したいと思いますので、引き続きまして、よろしくお願い申し上げます
f0342355_17363096.jpg


またこちらの受賞商品につきましては特約販売店様にて、ご予約頂けるかと思います。ぜひお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

皆さまに選んで頂けたこと、大変うれしく思います。これも一重に皆様のおかげでございます。当蔵も間もなく仕込に入って参ります。
また来年度も皆様に選んで頂けるよう、よき日本酒を醸せるよう精進して参ります。どうぞよろしくおねがいいたします☆

管理人K。


ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

[PR]
by matsunotsukasa | 2018-10-02 18:22 | お知らせ | Comments(0)