人気ブログランキング |

松の司 蔵元ブログ

「第35回 松の司 きき酒会 in 守山」開催のお知らせ

皆様お待たせいたしました。

6/2(日)開催決定!
「第35回 松の司 きき酒会 in 守山」が守山駅東口(琵琶湖と反対側)すぐのライズヴィル都賀山にて開催されます。

先日のプリンスホテルでの「第三回 近江の新酒きき酒会」でもお問い合わせを多数いただきましたが、ようやくチケット・POPの準備が整いましたので正式なご案内となります。


f0342355_08295512.jpg
「松の司」通常レギュラー商品14種+有料試飲4種を予定しております。
「純米大吟醸 竜王山田錦 土壌別仕込」シリーズ比べ飲みももちろんあります!
一度に松の司を味わえる年に1回の催しとなります。
まだ少し先ですが、早めにスケジュール調整いただきチケットをご購入ください。
            

               ≪!!ご注意!!≫
・会場のスペースの都合により、200名様限定の会となります。
・チケットは前売り制です。
・あらかじめ「小仕込の会会員店」にてチケットご購入いただく必要があります。
・当日券は予定しておりません。
・定員に達し次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。

当日、大津駅近辺にて「おさけ日和」https://www.facebook.com/osake.biyori/が開催されます。
ほぼ同時期に会場が決まりましたので残念ながら今回はこちらの参加を見送らせて頂きました。
しかし!どちらも滋賀の魅力を発信するイベントとしてゆくために、少しではございますが開始時間を30分早め、お時間に余裕がありましたら守山→大津へとハシゴ酒してください!

皆様のご来場お待ち申し上げます。


ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by matsunotsukasa | 2019-03-23 09:56 | Comments(0)